こんどうのなつやすみ 1

看護師の近藤です!

夏休みも終盤ですね、病院はいつも通り開院しています。
飼い主さんから、「近藤さんは夏休みはあるの?」と、
よくご質問がありますが、、、、
はい、夏休みを頂いております^^

8月上旬に、夏フェスと、花火大会に行ってきました!

SN3U021100012.jpg


ROCK IN JAPAN FESという、
茨城県で毎年開催される野外ライブです。
2年ぶりに参加しましたが、暑い!すごく!
沢山の人でごった返していました、
1万人くらいはいたんじゃないでしょうか!(多分)
きゃりーぱみゅぱみゅ、マキシマムザホルモン、YUKI、Capsuleと、
好きなバンドやアーティストが、一日に全て観れたのでとても満足です!

SN3U021400013.jpg

夜はこんな感じでした。
また来年も、好きなバンドが出るなら行きたいです^^
このとき、前に病院に勤めていたトリマーさん、高岩さんも会場にいまして、
残念ながらその日お会いすることができませんでした;;

その翌日には、近所の花火大会に行ってきました。
120804_1912~02

花火を見ているとき、一匹のわんちゃんが猛スピードで駆けて行きまして、、、
飼い主さんが抱っこして、花火を見せていたみたいですが、
花火の音に驚いて、逃げてしまったそうです><
無事に保護されていましたが、リード無しは危険だなと改めて思いました。

9月にも夏休みを頂きましたので、またまた夏フェスに行ってきます♡






プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR