

時間というものは残酷なもので…


お久しぶりです、近藤です!
前の記事から2か月くらい経ってしまいましたΣ(´Д`;)
めっきり寒くなりましたね!

7月の中頃、病院でプチトマトを育てようと、
スタッフ全員でお水を与えたり、外でお日様に当てたりと努力した結果…!!!











DSC06520.jpg

何だコレは!!? ※トマトです。


3か月前↓
DSC06145.jpg


面影すら残っておりません。。。(´・ω・`)



唯一1個だけ実ったプチトマトがこちら。

DSC06524.jpg

 誰ですか!!? ※トマトです。

2~3cm位の実でしたが、収穫する時期を逃し、シワッシワになってしまい…。
なかなか、植物を育てるのは難しいなあと思いました。


来年リベンジできるとしたら、今回のことを反省して、育てようと思います(笑



プロフィール

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
