

診察時間変更のお知らせ



看護師の近藤です。

1月31日金曜日は、院長セミナー出席のため、
18時までの診察とさせて頂きます。

何卒ご理解・ご協力賜わりますよう、
お願い申し上げます。



初詣

あけましておめでとうございます。

さて、初詣に行ってまいりました。

場所はあざみ野にある「驚神社」です。

驚神社




浅草寺のおみくじで「凶」を引いて心に傷を負ってから10年・・・

久しぶりにおみくじに挑戦・・・


おみくじ1




結果は・・・




吉!

おみくじ4




トラウマから回復!!

おみくじ3





ちなみに、院長も「吉」でした。(なぜか顔出しNG)

おみくじ4



という訳で、本年も頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

あけまして おめでとうございます




看護師の近藤です!もう年が明けてしまいましたね~。
初詣でおみくじをひきましたが、末吉というリアクションに困る結果でした。
私は今年から天中殺らしいので、気を引き締めていこうと思います、、、

今年ものんびりとブログを更新していきます、
よろしくお願い致します!


☆お知らせ☆

1月12日は、誠に勝手ながら院長不在となりますが、
診療は通常通り行っております。
詳しくはスタッフ出勤表を御覧ください。

スタッフ出勤表

プロフィール

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
