2・2 後楽園ホール!


看護師の近藤です!
2月2日に後楽園ホールで、新日本プロレスの試合を観に行ってきました!

IMG_0853.jpg

リングサイドに近い席に観戦できました。
選手の表情もよく見えて大満足です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

IMG_0965.jpg

入場シーンではこちら側のコーナーに来てくれました♡
100年に一人の逸材、棚橋選手です!

IMG_0966.jpg

こないだ握手会に行きました、オカダ選手!


後楽園ホールは意外と狭く、選手の技の掛け合いや場外乱闘もよく観えました。
IMG_0970.jpg

友人が写真を撮ってくれたのですが、よく観ると選手がこちらへ来るのがお分かりでしょうか?
観客席を闊歩しながら入場するのでおなじみの飯塚選手、
観客を押しのけ押しのけ暴れ回りながら、リングに登場!
なんと私も突き飛ばされました。でもちょっと優しかった気がします(笑



IMG_0976.jpg IMG_0963.jpg IMG_0964.jpg

内藤選手のスターダストプレスがコマ送りで撮れました!
※クリックで大きくなります


IMG_0975.jpg

天山選手、小島選手の長年のタッグコンビ、テンコジペア!
昔からの選手の方が詳しく分かるので、現役で出場されてるとテンションあがります!


中でも私が小さい頃から大好きだった、獣神サンダーライガーも、
今回の試合に出場しまして、近藤大興奮└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
熱い声援をライガーに送りつづけました~

IMG_0967.jpg

なので、写真どころではなかったので、良い写真が撮れず…;;
これは何してるんでしょうね?

IMG_0971.jpg IMG_0972.jpg

見にくいですが、コーナーからフランケンシュタイナーをキメるライガー。

今回はシングルマッチはなく、すべてタッグ(3対3、4対4もあります)マッチだったので、
リング外にいる選手にも注目してみると、これもまた違う面白さがあります。
ヤジを飛ばしたり、助けに入ったり、場外乱闘に参加したり…
時には声援にも応えてくれたりします。さすがプロですね!

IMG_0974.jpg

リング外で痛がるオカダ選手と、セコンド兼選手の外道選手。
細かいところまで選手たちは魅せてくれます。

最初から最後まで、大興奮に終わった試合でした!
物販では、くまのぬいぐるみに選手の衣装を着せたのがあり、
可愛くって友人と買ってしまいました。
IMG_0968.jpg IMG_0969.jpg

後ろにはキメ台詞が!

ところで、ライガーは私が小学生の頃から現役で戦っていますが、
ふとプロフィールを見たところ、
1989年生まれナンダソウデス…私とほぼ変ワラナイ…。
色んな設定があるみたいですが、ぽっこりお腹がなんとも味があって素敵でした(笑

選手たちの熱い戦いに元気をもらいました、また観に行ってきまーす!




プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR