アロハ!

みなさんこんにちは!
看護師の栗原です。

ひだまりで働き始めてもうすぐ1年…
私もようやくブログデビューです♡
みなさんよろしくお願い致します💓



さて、今月頭のお話しですが、福島県にありますスパリゾートハワイアンズに行って参りました🌺

20150324001023c95.jpg


ハワイアンズは温泉を利用した5つのテーマパークから構成されていて、2006年に公開された映画「フラガール」の舞台にもなっています。



\ででん/
2015032400101565a.jpg


あの有名なカメハメハ大王さんにもお会いしました。



楽しみにしていた浮き輪で滑るウォータースライダーに乗りましたが、運動神経が悪いためなのかなんなのか、バランスが取れず初っ端ひっくり返りました。



たかがウォータースライダーと思いましたが、やはりセンスがいるようですorz




プール以外にも水着で入れる温泉などいくつかまわり、夜はこれまた楽しみにしていたフラガールのショー♡


…の前に飲み物を調達!
20150324001017b73.jpg


なんとも絵に描いたようなトロピカル感!
パイナップルがカップに刺さっちゃってます!!!


そしてそして始まりましたフラガールショー!🌺✨
201503240025541ea.jpg


2015032400255469b.jpg


20150324001535570.jpg





もうフラガールのみなさんが綺麗すぎて…
見とれてしまいました♡

他にも火を振り回すファイヤーナイフダンスがあったり演出に迫力があったり、本当に感動しました!✨ 観れて良かった…!








そして次の日は朝から江戸情緒あふれる大露天風呂「与市」へ。

この与市ですが、なんと広さが男女合わせて1000㎡もあり、世界最大の露天風呂と言われているそうです!


朝の清々しい晴れ空のもと入る温泉は、ほんっとに最高ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日本人でよかった〜と思う瞬間です。



温泉で癒されたあとは福島のご当地丼、
「会津ソースカツ丼」をぺろっと平らげ神奈川に帰ってきました。






この2日間、温泉に癒されてフラガールに感動してとても充実していました😊✨
リフレッシュしてきたのでまたこれからも気合を入れてお仕事頑張っていこうと思います!!






みなさん、最後まで読んで頂きありがとうございました♡

20150324001017063.jpg

BIG MAHALO!!




院長不在のお知らせ


3/22()は院長セミナー出席で不在のため、

吉田昌則獣医師での診察とさせていただきます。

何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR