

最近あったウレシイ出来事

最近、色々頑張りましたらペットフードメーカーさんから賞状を頂きました。


RIMG0001_convert_20120614172941.jpg




「顔がうつってませんよ~」ということで、撮り直し。
我ながら表情が硬い・・・


RIMG0002_convert_20120614173147.jpg



賞状をくださったのは「友人の 奥様の いとこの ご主人様」という方です。
何だか近い関係のように思ったのですが、よくよく考えると私は赤の他人でした。

RIMG0003_convert_20120614174042.jpg



とても綺麗なオフィスに、かなり場違いな服装で行ってしまったので、最後は逃げるように帰りました。


RIMG0004_convert_20120614173544.jpg
プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
