去年の出来事

遅ればせながら、あけまして おめでとうございます!
看護師の近藤です。
去年のことになってしまいますが、スケートをしに出かけました!


121216_1705~01

学校の成績10段階評価で体育は3という最高に運動音痴の私が、
果たして滑れるのでしょうか…。


121216_1706~01

何と転んだのは1~2回だけでした\(^o^)/
たしか小学校のころ、スケート教室に行ってた気がします。
運動神経なくても、身体が覚えていたようですね!
ちなみに院長先生は、学生の頃フィギュアスケート部だったそうですよ!


スケートを満喫し、近所に博物館があるので行ってみました。
実は宇宙や天体に興味があるんです。

201301181152432b72.jpg

よく見る月面探査機です。

121216_1523~01

はやぶさ(多分)の部品を回収する後ろの絵と完全に一致。
大した大きさではないのですが結構重いのです。

121216_1529~01

私の大好きなチョコミントアイスが宇宙食に!
フリーズドライに加工されており、NASA公認の技術だそうですよ。
味は…冷えたアイスが好きだと切実に思いました(´・ω・`)

20130118121516dc2.jpg  201301181215350bb.jpg


打ち上げロケットです、おそらく原寸大です。

121216_1538~01



ここまで読んでくださりありがとうございました、
今年もよろしくお願いします♡


プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR