スタッフ写真更新

おかげさまで開業してから5年が経過しました。

その間に、病院も色々変わりましたがホームページの私の写真は5年前のまま・・・・

という訳で新たに取り直すことにしました。

しかし、私は昔から写真を撮られるのがどうも苦手なんですよ。


さて、とりあえず撮影

パシャ!



DSC05508_convert_20130411143127.jpg



やたら右肩が下がっている。霊でも乗ってるんじゃないか・・・



ただ姿勢が悪いだけすが、不気味なので撮り直し。






カメラマン:「表情が硬いです。もう少し笑顔で。」


パシャ






DSC05512_convert_20130411143304.jpg



笑顔がぎこちなさすぎる。1枚目よりも不気味・・・





結局、撮り直すこと6回!

苦心の末の作品を、是非ホームページで御覧ください。
プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR