皮膚科放浪記 「豪徳寺なみき動物診療所」編

前回の「ミュウ動物病院」に続きまして、今回は東京都世田谷区にあります「豪徳寺なみき動物診療所」です。


namiki.jpg


病院名からもわかりますが、小田急線の「豪徳寺」のすぐ近くにあって、「なみき」先生という方が院長です。





豪徳寺駅に改札にある謎の招き猫

neko.jpg





なみき先生は大学時代の同級生なのですが、彼は獣医学科に来る前に某有名大学の法学部に通っていたという経歴の持ち主です。

そんな訳で、一浪してやっと獣医学科に滑り込んだ私とは学生時代から頭の出来が違っており、試験前になると「なみきノート」と呼ばれる彼の試験対策ノートが出回るほど優秀でした。

しかも、優しくていい人なものですから、病院はいつも混んでます。

とにかく混んでます。

スタッフも大忙しなので、いつも私は邪魔にならないようにじっとしております。


豪徳寺なみき動物診療所 http://www.geocities.jp/namikianimal/top.html
プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR