新居完成!




絶賛ツバメウォッチング中の近藤です。

今週は雨風が強い日が多く、
ツバメの姿を見かけないときがあったので少し心配していたのですが、
どうやら巣も完成し、巣の中にいる光景を見かける回数も増えました。


今日は、お尻をこちらに向けてる写真を激写!

DSC05981.jpg


お尻と頭が見えるので、もしかしたら夫婦でいるのかもしれませんね!

早くヒナの姿が見れないかなーっと期待していますヽ( ´¬`)ノ

プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR