

インドネシア学会

先日、インドネシアのボゴールという場所で行われた学会に行ってきました。

途中のバリ島で乗り換えるはずの飛行機が、乗る前に飛んで行ってしまうアクシデントに見舞われながらも、無事にジャカルタに到着。

空港





当たり前のように路肩走行する現地ドライバーさん。

ジャカルタ名物:交通渋滞

渋滞



2時間後、ホテルに到着。

イスラム教の国ですが、なぜか玄関の石像がサンタ仕様になっています。

石像1



今回、「the Asian Meeting of Animal Medicine Specialties」という学会に参加してきました。

会場


アジア各国から獣医さん達が来ていました。お互いの会話は英語。

学会で講演する日本人の先生も英語。それに質問する日本人も英語。

うーん。あらためて英語の重要性を痛感する学会でした。



帰るときには普通の姿になっていた石像。まだクリスマス前なのに。

謎は深まる・・・・

石像2






プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
