秋の公園散歩

こんにちは、トリマー三浦です。
今回からこちらのブログにも仲間入りさせていただく事になりました。
どうぞよろしくお願いします!

お休みの日には、うちのわんこ達を連れて、よく県立相模原公園にお散歩に行きます。
ちょっと前の写真ですが、噴水前で記念撮影した時の写真です。

o0480064612762341638.jpg

公園でお散歩していると、草むらに顔を突っ込んで歩くので、プードルの杏は顔が草の実だらけです。

o0480064612762341641.jpg

お散歩の前後にブラッシングの習慣をつけると、わんこ達のお楽しみを損なわずに楽しくお散歩する事が出来ますよ♪


トリミングルームのブログを始めました。
お手入れ講座やカットスタイル集など、お役に立てる情報を発信していきたいと思います。
時々のぞいてみて下さいね!

ひだまり動物病院トリミングルームブログ
プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR