スポンサーサイト


Perfume LIVE@大阪!


看護師の近藤です!なぜか年末にかけてブログの更新が盛んになっていますね(笑


12月上旬の事になりますが、大阪までPerfumeのライブを観に行ってきました!

IMG_0079.jpg

素晴らしかった…もうそれしか言うことがありません。
日本を飛び出し世界でも活躍されるPerfume、
今回のドームツアーが一年締めくくりのの目標だったとあ~ちゃんから告げられた時、
私は絶賛大号泣でした。
何言ってもファンは感動します。
ここでPerfume愛を語ってしまうと長くなるので割愛しますが(笑)、
同世代の彼女らの頑張る姿を見て、自分も頑張らねばと反省しました。(実は同い年)
あ~ちゃんの笑顔がまぶしかったです…。。


IMG_0085.jpg
翌日は少しだけ大阪観光。道頓堀です。
この時、おじさんが「オッチャンも撮ってーな!」としきりにピースしてきました。

IMG_0084.jpg
難波でなぜかマリオカート…。大阪の人は笑いに貪欲だなと思ったら、
この方々は色んなところに出没するらしいですby三浦さん

IMG_0093.jpg
地元の方に教えて頂いたお好み焼き屋さんがとても美味しかったです!
ここでもperfume愛アピール。

IMG_0086.jpg
グリコのポーズが1秒も保てない残念な近藤さん。

IMG_0104.jpg
梅田にある阪急百貨店のリサとガスパール。可愛いかった~♡

Perfumeにパワーをたくさんもらいました!
年末にかけてまたがんばります!!

スポンサーサイト
プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
