fc2ブログ

変身!!

久しぶりの登場で、やや緊張気味の院長の吉田です

本日は飼い主様の猫ちゃんからお借りした素敵な帽子をかぶっておめかしした、うちの猫ちゃん2匹を紹介いたします

度々主人(昌則先生)のブログにも登場している白猫のゆきのくんと、キジトラのにゃんたさんです

その昔、子猫の時捨てられていたのを保護したにゃんたさんは、勝手に冷蔵庫を開けて食べ物をあさる野良猫ばりの猫ちゃんです。

対してゆきのくんはとっても口が綺麗で、ご飯に水がかかっているだけで、食べなくなってしまうナイーブな一面を持っています。にゃんたさんが相当な暴れん坊だったので、その教育係として道を歩いている所、私につかまり誘拐されてうちの子になりました

それではまず、ゆきのくんから

ukkunn kiriri

かえるになって、心なしかいつもより凛々しい ゆきのくん

…が

ukkunn nemui

すぐにほかほか、眠くなっています


にゃんたさんは…

nyanta gokuu

いつも、色々あさって食べてしまうちょっと悪い子なので、孫悟空の金の輪っかをかぶせられてしまいました


nyanta utumuki

何でこんなものをかぶせられたのニャ…僕悪いことしてないのにニャ…ちょっと、落ち込んでいます。


二匹とも思った以上によく似合っていて、大満足でした(親ばかですね!)






スポンサーサイト



プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR