皮膚科学会

先日、大宮で「獣医皮膚科学会」というものがありました。

表紙




当日の予定。
朝から夕方までみっちり講演がつまってます。
ところで、ちょっと右側の方の予定を注目してください。

タイムテーブル




わかりましたか?
ここですよ!

タイムテーブル2




<拡大>
セミナー


そうなんです。今回、講師の依頼を拝命し、講演をしてまいりました。
*所属は「東京動物専門学校」になっておりますが、正真正銘、私です。


「ノミ・マダニをきちんと説明できますか?」という演題を頂いたのですが、「きちんと出来るか?」と聞かれれば、「だいたい説明できます」というのが本音だったので、あらためてノミとマダニの資料を読み返しました。

今はかなり「きちんと」説明できますので、ノミとマダニで疑問がある方は、私の記憶が新しいうちにご相談ください。
スポンサーサイト
プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR