両国大会!

看護師の近藤です!
プロレスの記事を書く近藤さんはとても楽しそうだね!
と院長が仰っておりましたが、みなさん如何でしょうか(笑

4月6日、またしてもプロレスの試合を見に行って参りました。
天候は真っ黒な曇天…やだな~怖いな怖いな~
会場へ行く前に、もんじゃ焼きを食べに月島へ向かいましたが、
やっぱり雨が降りました。分かっておりました。

IMG_5872.jpg

月島はたくさんの鉄板焼きのお店があります、
迷いに迷って評判が良いと言われるお店に入りました。
明太子もちチーズもんじゃです。美味しい!

IMG_3431.jpg
お好み焼きをみると一筆入れたくなる衝動に駆られます。前科有り。

IMG_1498.jpg

この文字がお分かりならば、立派なプロレス好き。笑
ちなみに一筆入れた選手はどちらも勝ちました。


両国に戻って、今度はデザートです。
IMG_0772.jpg
おせんべいソフト。
こ…これは!!!何度でも食べたくなる美味しさです。
両国でプロレスを観る前には立ち寄りたいお店でした。



さて、食い倒れたところで会場入り。

IMG_5346.jpg

IMG_0644.jpg
おおお!IWGPインターコンチネンタルのベルトが!かっこいい!
今回はこのベルトの防衛奪還戦がメインです。

IMG_7249.jpg
今回も、選手たちの掛け声が聞こえるくらいの、やや近めの座席。

試合中の写真ですか?
…今回の大会は、どのカードも大変面白く、
一緒にいた友人と「今日は写真撮るのは諦めよう」と決め、
ただただ試合に集中しておりました。

中でも思い出は…
お手洗いから帰ってきたら、メインの試合が始まろうとしていて、
選手入場の花道を人垣を縫って覗いてみたら、
ちょうど棚橋選手の入場で、こちらに向かってパフォーマンスをしてくれました!!
かなり間近で目が合ったような気がしないでもないです!!笑
あとは大好きな天山選手がムーンサルトプレスで勝利した時です。
あれは感動しました…(ノД`)・゜・。

プロレスは格闘技でありながらも、エンターテインメント性も兼ねていて、
魅せる、楽しませる、興奮させる要素を持った素晴らしいものです。

…と、前半が食レポになってしまったので、無理くりまとめてみました。
また観に行ってきます♡

IMG_8543.jpg 
食べてばかりでお相撲さんになりそうですね、どすこい!


スポンサーサイト
プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR