HAPPY BIRTH DAY!



看護師の近藤です!

6月28日は、院長の吉田先生のお誕生日です!
病院が終わってから、ささやかながらお祝いさせて頂きました。
チョコレートケーキのプレゼント、
喜んでもらえましたっ!v(⌒o⌒)v
吉田先生で召し上がってもらおうと思っていたのですが、
人数分に、吉田先生がケーキを切ってくれました。
ありがとうございますO(≧∇≦)O

ysensei_convert_20140717110447.jpg
※吉田先生
先生たっての希望で、お写真を小さく致しました( ;∀;) 泣
10秒ほど見つめると、ケーキを持っている吉田先生が浮かび上がってきます。

krhr.jpg
その場で早速頂き、急きょお茶会に! 栗原さん(´ω`*)

knkr.jpg
病み気味の近藤もいます(´ρ`)

o.jpg
猛烈にブレている岡本先生((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


吉田先生、いつも大変お世話になっております。
いつも真摯で優しく診察、治療を行う吉田先生。
そんな吉田先生を支えていけるよう、
私たちスタッフ一同、頑張りたいと思っております。
これからも、宜しくお願い致します。










DSC07826.jpg
昌則先生は一人、カップラーメンです(嘘です
まさかこのカップラーメンが、後のあの事件に発展するとは、
この時誰も、予想だにしませんでした…。

→ to be continued …

スポンサーサイト
プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR