三浦アルプス

こんにちは。吉田昌則です。

先日、三浦アルプスに行ってきました。


早速、入口が立ち入り禁止。いきなり心が折れました。
入口






心を取り戻し、他の入口まで移動して入山。







とりあえず やっておきました。

ハブ








「かっこ良く登っている写真をセルフタイマーで撮影しようとしたが、あわて過ぎて滑り落ちる瞬間」の図

滑落






やっと山頂。夏は虫が多そうなので、今ぐらいの季節がおススメです。

山頂                
プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR