季節は巡り…


みなさま、こんにちは。
もうお会いになられた事がある方も
いらっしゃると思いますが
新しく入りました
看護師の飯田と申します🐶
こちらのblogでは初登場になります!


最後の更新から約半年…
なかなか書くことができずにいました(>_<)
(決して目を逸らしてた訳ではないです💦)
先生方のお声掛けにより
再び輝きを取り戻そうと思っておりますので笑
見て頂けたらと思います☺️


さて2月といえば節分、そしてバレンタインと
イベントがありますよね✨
こう見えて実はお菓子作りが好きな私ですが
バレンタインになると友人などに
毎年何かしら作って渡しております。
今年はどうしようかなと悩んでいて
結果、こちらを作って病院に持って行きました!


なんだか分かりますかね?
よーく見ると茶葉らしきものが
見えなくもない…?
今年は紅茶のシフォンケーキを作りました♡
実は膨らまない時もあって
割と苦戦することが多いのですが、
今回は膨らんでくれて自分でも上手くいった
と思える出来でした(*˙O˙*)

その日の夜、終わってから
早速食べて頂きましたところ、
美味しいと言って頂けて喜んでもらえて、
一安心(。-_-。)
食べながらガールズトークにも花が咲いて
(あれ、岡本先生もいらっしゃった気が…笑)
楽しい時間を過ごしました✨


こんなにお菓子の話をしてますが
実は料理に関しては大の苦手…
料理が出来るようになるのが
私の今年の目標です😣(今更今年の目標…)
スポンサーサイト
プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR