真壁アネラちゃん!

看護師の近藤です!

今回は、トリマーの真壁さんのワンちゃんを紹介します!
トイプードルの、真壁アネラちゃんです。
ときどき真壁さんと一緒に出勤して、お仕事が終わるまでおりこうさんに待っています。
今回は当院で、アネラちゃんのシャンプーカットしている様子を、撮らせてもらいました。

☆写真はクリックして拡大できます☆



アネラちゃん4




アネラちゃん5

カット中も、おりこうさんにしているアネラちゃんです。


アネラちゃん4

どんどんスッキリしていきますね!

アネラちゃん2       アネラちゃん1

お顔のカット中…、こちらを見てくれました(笑)

とっても小さくて、子犬さんみたいなアネラちゃん。
お家では、真壁さんのお子さんの、お姉さん役をしてるみたいですよ♪


  アネラちゃん

トリミング完了です♪ か、かわいい~♡♡
今回のカットは、みじかくスッキリめにということでした^^


真壁さん、アネラちゃん、ご協力頂きありがとうございました!


近藤

スポンサーサイト
プロフィール

hidamariahp

Author:hidamariahp
神奈川県相模原市のひだまり動物病院で働くスタッフのブログです。
病院の中のことや、
ワンちゃんネコちゃんたちの病気のこと、
院長先生やスタッフの趣味などなど、
色々なことを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR